仮想通貨

【かんたん】無料でコインチェック口座を開設する【写真あり】



ここではコインチェックの会員登録方法を写真で解説します。

コインチェックの開設の仕方ってむずかしそう

意外とかんたんにできますよ!15分もかからずにできたよ

ふっか

機械オンチのわたしでもできるかな......

写真つきで説明しているので大丈夫ですよ。
11ステップで終わりますので、それではやってみましょう!

ふっか

無料でコインチェック口座を開設する

手順通りにやればだれでもできますので、さっそくいってみましょう!
無料でコインチェック口座を開設する

(10分で終わります)


①『会員登録』をクリック。




②メールアドレスを入力するとメールが来ますのでいちばん最初に表示されている『URL』をクリック





③URLをクリックすると次のような画面が出てくるので『チェックをいれてOPEN』をクリック

④クリックするとコインチェックのアプリのインストール画面が表示されるので『入手』をクリック。
インストールが完了したらアプリを開きます。





⑤『ログイン』をクリック




⑥ログインを求められるのでメールアドレスとパスワード入力して『メールアドレスでログイン』をクリックします。





⑦ログインすると認証コードが送られてきますので入力します。
認証が完了すると、次の画面に遷移します。





⑧『次へ』をクリック。





⑨『同意する』をクリック。





⑩つぎに『基本情報』の入力をします。





⑪基本情報を入力しましたら『本人確認書類を提出』をアップロードします。

さいごに『上記内容で提出』をクリックして終了です。

お疲れさまでした。


本人確認が終了しましたらビットコインを買ってみましょう。

  • この記事を書いた人

ふっか

ブログの始め方、仮想通貨の始め方、固定費の減らし方、少ないお金で豊かに生活できる方法を発信しています。

-仮想通貨