SF・ファンタジー アニメ

「不滅のあなたへ」を無料で見る方法

こんにちは、ふっか(@fukka_mark)です。



不滅のあなたへを無料で見れる方法をはやく結論教えてよという方はこちらをクリックしてください(説明箇所までジャンプします。)



ここでは「不滅のあなたへ」を無料で視聴する方法をご紹介します。


あらすじ
フシは最初、地上に投げ込まれた“球”だった。持っていたのは「刺激を受けた物の姿へ変化できる能力」と「死んでも再生できる能力」。
球から石、オオカミ、そして少年へと姿を変化させていくが、赤子のように何も知らぬままさまよう。
やがて出会う人々に生きる術を教えられ温かい感情を知り、人間を模して成長していくフシ。
宿命の敵・ノッカーとの壮絶な闘い、大切な人との別れ…痛みに耐えながら自分の生き方を選びとり、力強く生きるフシの永遠の旅を描く。

 

不滅のあなたへを無料で見る方法

結論は無料期間で見る方法です。



誰でも登録するだけで使えますし、無料期間内に解約すればお金は一切かかりません。



Pandoraやanitubeなど違法ルートでみるのはウイルスにかかる可能性が高いのでおすすめしません
というか違法なので絶対にやめましょう。

無料期間中を利用して見れるVOD(ビデオ・オンデマンド)サービス

 

VOD U-NEXT Amazonプライム ABEMA
Hulu dアニメストア TSUTAYA TV Netflix FOD
作品数 210,000 32,000 15,000以上 70,000 12,000 10,000以上 非公開 50,000
シーズン1
月額料金 2189円 408円 960円 1026円 440円 1026円 800円/1,200円/1,800円 976円
無料期間 31日間 30日間(学生は6ヶ月) 14日間 14日間 31日間 30日間 なし 14日間

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
※Netflixに無料期間は存在しません

U-NEXT

料金 2189円
無料期間 31日間

料金は少々高いですが毎月1200ポイントが付与されるので実質989円です。



そのポイントをつかってマンガ・ラノベ購入・最新映画のレンタル・映画館の割引チケットの購入などできます。



アニメみてマンガも気になったので原作も読んでみたいという方におすすめです。
原作好きにはたまらないですね。

Amazonプライム

料金 年会費4,900円(月額408円)
無料期間 30日間(学生は6ヶ月)


アマゾンはなんといってもサービスの豊富さですAmazonプライム以外にも

    ・Prime Music
    ・Amazon Photo
    ・Prime Reading
    ・ゲーム
    ・お急ぎ便・日時指定無料
    ・配送料無料

    などこれだけそろっているので破格のやすさです。

    Hulu

    料金 1026円
    無料期間 14日間

    日本テレビが運営する動画見放題サービスなので
    海外ドラマや日テレ作品のドラマに強いのでとにかくドラマ好きな方におすすめのVODです。

    dアニメストア

    料金 440円
    無料期間 30日間

    アニメに特化しているVODといえばここ。

    ドコモのスマフォ以外でももちろん見れます。

     

    アニメの充実度・料金のやすさといえばdアニメです。
    アニメだけが見たいという方に特におすすめ

    FOD

    料金 976円
    無料期間 14日間

    フジテレビが運営する動画見放題サービスなので
    フジテレビの現在放送されているドラマや過去に放送されたドラマを多数扱っています。

     無料期間がある、おすすめのVODはこの3つ

    Amazonで買い物する人や学生はAmazonプライム・ビデオ
    マンガ・原作好きにはU-NEXT
    アニメだけ見たい人ならdアニメストア

    アニメ・ドラマ・映画を大画面で観たい方向け

    Amazon Fire StickをテレビウラにあるHDMIに差すだけで、かんたんに大画面でVODがたのしめます!




     感想(ネタバレなし)

    1話目はつまらないと感じましたが
    どうか最後まで見てください!



    徐々におもしろくなり個人的に7話目からオススメです!!!



    フシがいろいろな旅を通して
    仲間とともに成長していく姿がとてもかわいらしい。
    子どもの成長姿を見ているかのような。



    また生きるとは?死とは?
    フシを通して生と死について非常に深く考えさせられる作品です。

    -SF・ファンタジー, アニメ